2009年06月02日

となりのおチビちゃん

更新をちょっとサボってる間に6月になってしまいました・・・。

今日は超可愛い写真があるので紹介したいと思いまするんるん


line-haru4.jpg


先日、お隣さん家におチビちゃんがやってきたので、見せてもらいました!


ゴールデンレトリバーの(ふう)くん 生後2ヶ月の男の子です犬(笑)

20090531-1.jpg

毛がふわふわでぬいぐるみみたいな風ちゃん。超・超・超可愛い〜顔(メロメロ)



抱っこされてる間、ずーっと大人しくしていました。

ラビーの小さいときは、抱っこしても甘噛みしてきて、大人しく抱かれてはいなかったような・・・^^;


風ちゃんはまだワクチンの接種が完了していないので、ラビーはちょっと離れたところから見させてもらいました。

ラビーは風ちゃんに興味津々で挨拶しに行きたがってたけど、風ちゃんはまだよくわかっていない感じで、時々ラビーのことをボーっと見ているだけでした。


そして立ち話をしていたら、風ちゃんは・・・

20090531-2.jpg

お母さんに抱っこされたまま寝てしまいました眠い(睡眠)^^



ラビーと風ちゃんがご対面できるのはあと1ヶ月程先ですが、今から楽しみですぴかぴか(新しい)


line-haru4.jpg


今日もご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

良ければぽちっと応援お願いしますかわいい励みになってますグッド(上向き矢印)
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ニックネーム ラビ姉 at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

奇跡!

先週の金曜日、初任給をもらいましたぴかぴか(新しい)

最初の1週間ちょっとは研修で、配属先に来て2週間程経ちましたが、ほとんど役に立ってもないのにもらっちゃっていいのか、と言う感じです( ̄∇ ̄)

仕事はとにかく覚えることがいっぱいで、特に機器の操作を覚えるのが大変で、ノートにメモしないとすぐに忘れてしまいますたらーっ(汗)今はいろんなことを覚える毎日ですが、職場の雰囲気は明るいし、なんとか楽しくやっています^^

今日(日曜日)は早速買い物に行って来ますグッド(上向き矢印)


line-haru3.jpg


突然ですが、先月すーーーっごく嬉しいことがありましたexclamation×2


20090426-1.jpg



それは何かと言いますと、


実は・・・




実は・・・



実はーーーーーっ!!!!!




ラビーの姉妹が見つかりましたーーーーーっ!!!!!!!



同じお母さんから、同じ2004年11月29日に生まれた正真正銘の姉妹ですぴかぴか(新しい)

その子の名前は「あんちゃん」。先月のことですが、偶然あんちゃんのオーナーさんが私のブログを見つけて、連絡してくださいました(*^▽^*)

そして、実は・・・上の写真の子があんちゃんです犬(笑)

ラビーだと思いましたよね?(*^m^*)

私も写真を見たとき、ラビーとそっくり!と言うか、ラビーに見えました!


ちなみにラビーはこっち下

20090426-2.jpg


もう一回、あんちゃん下

20090426-1.jpg


やっぱり似てまするんるん



ラビーの兄弟は、ラビーを入れて5頭います。

2年半前にも、姉妹のらっきーちゃんとブログを通じてお知り合いになれたので、これで二度目の奇跡ですぴかぴか(新しい)

もう兄弟姉妹は見つからないだろうなって思っていたので、本当に本当に嬉しいでするんるんやっぱりブログやってて良かったぁ〜顔(笑)

いつかあんちゃんと一緒に遊べる日が来たら、ラビーはどんな反応するかな?あんちゃんとらっきーちゃんとラビー、3頭で遊べる日が来るといいなるんるん


line-haru3.jpg


今日もご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ラビーの姉妹「あんちゃん」との出逢いに、お祝いのぽちっをお願いしますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ニックネーム ラビ姉 at 02:16| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする