2010年03月02日

パピーに会いに

散歩仲間のバセットのティーティーのお家に新入りくんがやって来たと聞き、先日28日ラビーと一緒にお邪魔してきました。


その新入りくんがこの子下

20100228-2.jpg

現在3ヶ月、スタンダードプードルの男の子、トウトくんです犬(笑)

(カタカナ表記で合ってるんかな?)


眠たかったのか最初はめちゃくちゃおとなしかったのですが、スイッチが入って、先住犬ティーティーに遊ぼう!と何度もアタックしてましたダッシュ(走り出すさま)

20100228-3.jpg

動きが早すぎてなかなか上手く撮れません(笑)



ティーは少しうっとうしいなぁと思いながらも、上手に遊びに付き合います^^

一方ラビーは、実はちっちゃい子が少し苦手で、匂いに行くのも恐る恐る。トウトが来たら少し逃げ腰でした^^;


そしてティーはラビーに遊ぼうと、トウトはティーに遊ぼうと、三角関係でした(笑)

では、めちゃめちゃかわいいトウトくんとそんな三角関係がわかる動画を顔(メロメロ)

新しく買い換えたデジカメで初めてムービーを撮ったので、ハイビジョンのまま撮ってしまい、少し画像が縦に潰れていますが、ご了承くださいm(_ _)m






このパピーらしい動きがなんとも可愛いハートたち(複数ハート)

でも少し遊んで疲れたようです。じっとしてくれてるのでブレずに撮れた1枚!!

20100228-1.jpg


ほんとにぬいぐるみみたい顔(メロメロ)一日中見ていても飽きないですね(´ω`*人)


トウトくん、まだ3ヶ月なのに、ラビーのちっちゃい頃とは比べものにならないくらいおとなしい子でした(笑)

それに足がすんごく長かったので、また散歩デビューして河川敷で会うときは、ラビーと同じくらいの体高になってるかも?!今から楽しみです^^


この日は少しだけ見せてもらうはずが、思わず長居してしまって、ケーキまでご馳走になってしまいましたるんるん

ティーティーママさん、パパさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


line-hiyoko.jpg


今日もご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

良ければぽちっと応援お願いしますかわいい励みになってますグッド(上向き矢印)
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ニックネーム ラビ姉 at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする