2010年01月25日

今年初めのドッグラン♪

先日、おなじみご近所のラム・ゆめ・ポコちゃんのお友達がドッグランに集まるということで、ラビーもお誘いを受けて連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ラビー以外はみんなスタンダードプードルかトイプードル。

20100117_62.jpg



以前、大群のプードルちゃんたちに圧倒されて、一人小さくなっていたこともありましたが、今回はほとんど会ったことのあるワンちゃんだったので楽しく遊べたようです^^

20100117_67.jpg



まぁワンちゃんと遊ぶと言うより、ほとんどコングとボールと遊んでいましたが( ̄∇ ̄)

20100117_21.jpg



とは言え、ラビーの行動を見ていると、やっぱりご近所のスタンプー、ラム・ポコちゃんの近くにいることが多いようでした。

20100117_03.jpg

コングをガジガジ中のポコ。順番待ちのラビー。


この日ラビーが一番気に入ったおもちゃ。柔らかいサッカーボールですサッカー

20100117_49.jpg

後ろからラムちゃんがボールを狙っています目


狙いを定めて素早い攻撃ダッシュ(走り出すさま)

20100117_50.jpg

しかし、ラビーはクシャ顔になりながらも、ひょいっと向きを変えて上手くかわします。

気に入ったおもちゃを取られまい、と言う執念から身に付けた技ですぴかぴか(新しい)



でもそれもつかの間。ボールを投げたら、ラムちゃんあっさりGETでするんるん

20100117_51.jpg

そして今度はそのボールを狙うゆめちゃんが並走るんるん



スタンプーの子たちはみんな元気に走り回ります。


何もなくても走る。

20100117_07.jpg



ボールを投げようものならみんな戦闘体制に。

20100117_24.jpg



そして、誰も見てないところでボールを投げても、誰かが反応して走る。

20100117_31.jpg



ワンコにとっては寒くて走るにはちょうど良い時期。休憩もほとんどせず走りっぱなしでした^^



全員の写真は撮れなかったのですが、一部上手く撮れた写真を。


シェルパパさんちの

20100117_19.jpg

ロッドくん



20100117_36.jpg

ヘミやん


そして、シェルパパさんちのイケメンF4の勢ぞろいショットぴかぴか(新しい)

20100117_27.jpg

左から ロッドくん、ヘミやん、シェルビーくん、ヴァイパーくん


こんなキレイに整列できるなんて!!あまりのキレイさに後ろから隠し撮りしました手(チョキ)



超フワフワモコモコ、碧ママさんちの碧くん

20100117_69.jpg


スタンプーの中でも体高が高い碧くん。ラビーと大きさを比較写真がなくて残念ですが、ラビーより一回りも二回りも大きかったです。

でも体重はラビーと2,3kgしか変わらないそうですひらめき


そして最後に恒例の、みんなで記念撮影ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


左から ラビー、ラムちゃん、ポコくん、ヴァイパーくん 

ロッドくん、ヘミやん、シェルビーくん、碧くん、た〜坊くん う〜きくん、ひよりちゃん。

20100117_72.jpg


ひよりちゃん、お顔が写ってないーあせあせ(飛び散る汗)それにゆめちゃんがいない・・・(笑)

ゆめちゃんはどこに行った?答えはまっさんの超人気ブログ「肉球三昧」でどうぞグッド(上向き矢印)



それでは、今日もご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

20100117_01.jpg

良ければぽちっと応援お願いしますかわいい励みになってますグッド(上向き矢印)
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ニックネーム ラビ姉 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

祝☆2010年

新年あけましておめでとうございます

20100102-1.jpg

(昨年と同じような写真で、新年早々手抜きですみません・・・。
少しでも今年らしくするためにティガーを置いてみました。)


line-shougatsu1.jpg

昨年はブログに遊びに来てくださり、コメントをくださり、ありがとうございました犬(笑)


今年は寅年2010tora.gif


私、年女です猫(足)と言うことで、

今年は昨年よりブログの更新回数を増やせるようにがんばります!!


今年もどうぞ、ラビー共々よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

line-syougatu1.jpg

ご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

良ければぽちっと応援お願いしますかわいい励みになってますグッド(上向き矢印)
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ニックネーム ラビ姉 at 01:51| Comment(11) | TrackBack(0) | おうちでのラビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする