2009年12月13日

はっぴばーすでー♪の動画

お待たせしました〜あせあせ(飛び散る汗)もう2週間も前の話になってしまいましたが・・・^^;

誕生日ケーキのロウソクに火を付けてお祝いした動画です映画

私の変な声、気にしないでください( ̄∇ ̄)ノ"


最近はあまり「ワン!」と鳴くことはないのですが、「フーッ」した風が嫌だったのか、逃げちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

でも何も言ってないのにまた戻ってきたラビーでした犬(笑)


では、ケーキを食べる前はちゃんと待てをして・・・

20091129-4.jpg

あれ?ケーキじゃない・・・それにこのヨダレかけは・・・σ( ̄、 ̄=)


実はこの写真の子は、ラビーの姉妹、あんちゃんですぴかぴか(新しい)あんちゃんは誕生日に美味しい魚料理を作ってもらったそうです犬(笑)

それにしても、いつ見ても何回見てもラビーにそっくり!!ちなみに、ラビーはこっちー(長音記号2)

20091129-5.jpg


こう見ると少し違いますが、あんちゃんだけの写真を見ると絶対ラビーだと思いますね^^


さて、ラビーに「待て」をさせて写真を撮ってると、ゆっくりとケーキの方に顔を持って行くラビー。

そしてそのままゆっくり食べ始めようとしたので「待て!」と言うと、ものすごいスピードで、目をむきながら・・・

20091129-6.jpg


動画も撮ろうと思ってたのにそんな暇もなく、あっという間に食べてしまいました( ̄∇ ̄)

ラビーはいつものようにがっつくので、美味しいのかもわかりません(笑)

でも食べた後はお尻フリフリして喜んでいましたるんるん


ラビーもあんちゃんも、無事に5歳の誕生日を迎えられて良かったです。

他の姉妹犬らっきーちゃんも、あとの2頭の子たちも、無事に誕生日を迎えられていることを願っています(UωU*)


line-huyu3.jpg


今日もご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

良ければぽちっと応援お願いしますかわいい励みになってますグッド(上向き矢印)
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ニックネーム ラビ姉 at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちでのラビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする