2009年07月25日

ラビーの弟

毎回更新が超遅くてすみませんたらーっ(汗) 2週間前のことですが・・・


11日(土)に、またまた琵琶湖に遊びに行ってきました!

前日の夜、持って行くものを用意していると・・・

20090711-1.jpg

さっきまで熟睡してたのに、わざわざ邪魔をしにくるラビーです^^;


さて、今回も黒ラブのエドガーファミリーとカーメルビーチに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は琵琶湖でワンコたちを泳がせるのはもちろん、もう一つ目的がありました。それは、この子に会うことるんるん

20090711-11.jpg

ラビーexclamation&question・・・にそっくりですが、ラビーじゃありません^^

ラビーと同じ犬舎出身で、異父兄弟の「JJくん」です犬(笑)

以前、私のブログを見て連絡をくださり、今回お逢いすることができました!


20090711-16.jpg

こっちはラビー上 カワウソみたいに泳いでます。


20090711-10.jpg

エドガーはマイペースに、気持ち良さそうに泳ぎを楽しんでいまするんるん



ところで、JJくん。ラビーの持ってるおもちゃが気になるようで、後ろから狙っています目

20090711-6.jpg

他の子のおもちゃを欲しがるのはラビーも一緒です顔(イヒヒ)


20090711-7.jpg

JJくん「それ、ちょうだぁーい!」


20090711-8.jpg

ラビー、見事にかわしました(笑)



それにしても、ラビーとJJくん、ふとしたときの表情がそっくりです犬(笑)

撮った写真を見返しても、首輪が見えなかったら、ラビーかJJくんかよく見ないとわかりませんでした。

では、ここでクイズですひらめきアザラシみたいにひょっこり顔を出しているこの子は、ラビーでしょうか?JJくんでしょうか?

20090711-12.jpg

正解は・・・後ほど発表します(*^m^*)



最近、一眼レフで撮る機会が減って、あまりいい写真が撮れないのですが、まぁまぁ良く撮れた写真を。

まずはJJくん犬(笑)

20090711-3.jpg


エドガーは温泉気分いい気分(温泉)

20090711-13.jpg


最後にラビーとJJくん犬(足)

20090711-9.jpg

2人それぞれ、何を思ってるかよくわかる写真です(*^m^*)


休憩しながら2時間程、みんなたっぷり泳ぎました^^

20090711-4.jpg



その後、ドッグカフェでおしゃべりしながらランチを食べましたレストラン

JJくんがテーブルの下から顔を覗かせて挨拶しに来てくれました。その顔がラビーにそっくりで、写真で見るより実際に会った方がさらによく似ていると思いましたひらめき

ラビーとJJくんで記念撮影カメラ

20090711-14.jpg


ラビーは少し犬見知りするところがありますが、JJくんはワンコが好きで、フレンドリーな、性格のかわいい子でした黒ハート

JJくんのパパさんママさんもとても良い方で、すごく楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


20090711-15.jpg

JJくん、エドガー兄ちゃん、また一緒に泳ぎに行こうね犬(笑) By ラビー


今日もご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

良ければぽちっと応援お願いしますかわいい励みになってますグッド(上向き矢印)
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



最後に(自分でもちょっと忘れかけていた)クイズの答えを発表しますー(長音記号2)

正解は、「JJくん」でした〜! わかったあなたはラビー通Good

ニックネーム ラビ姉 at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

琵琶湖で今年の初泳ぎ〜続き〜

琵琶湖の続き「第2弾」をお届けすると書いておきながら、あっと言う間に1週間も経ってしまいました。。

それでは少しですが、琵琶湖の続きです。

とその前に、今回「カーメルビーチ」に行ったとき、偶然にも近所の公園でよく一緒になるトイプードルちゃんたちに会いました!!

こんなところで、しかもほぼ同じ時間に、嬉しい偶然でしたるんるん


お昼近くになると、ワンコ連れの人が続々とやってきて、カフェは満席レストラン BBQスペースでランチを食べました。

20090614-18.jpg



そしてブログのトップ写真を夏バージョンにするために、ビーチに戻ってラビーの写真撮影会を開始カメラ

20090614-4.jpg


本当はトップをこの写真上にしたかったのですが、サイズが上手く行かず断念バッド(下向き矢印)なので夏なのか何なのかよくわからない、今のトップになりました^^;

ラビーはこのとき、他のワンちゃんが泳いでるのを発見し、じーっと見てまた泳ぎたそ〜にしていました。

油断してたら確実に走ってダイブするので、常にリードを持つ手に力を入れてましたたらーっ(汗)

そしてテラスへ戻って、今度は3頭の写真撮影会カメラ

20090614-16.jpg

いい写真だけど、やる気のない顔・・・(笑)暑いからしょうがないかたらーっ(汗)


ではみんなの意識を集中させて・・・

20090614-5.jpg

みんないい顔、いただきました!手(チョキ) ラビーが斜めってますが顔(イヒヒ)



それからベックが田んぼに入ってドロドロになってしまった、という小ハプニングもありましたが(笑)、ワンコも人間も楽しい時間を過ごせましたるんるん

ラビーは遊び疲れて、車の中では、母の膝の上で寝ていました(*^m^*)

20090614-17.jpg


1ヶ月近く前の話を引っ張ってしまいましたが^^;

今日もご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

良ければぽちっと応援お願いしますかわいい励みになってますグッド(上向き矢印)
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ニックネーム ラビ姉 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする