2009年05月10日

GWは・・・

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、祝日はお休みじゃないので、GWと言ってもいつもと変わらず土・日がお休みでした。

と言うことで、わざわざGWの混む時期に遠出する必要もないので、お散歩仲間のラム・ゆめ・ポコちゃんファミリーをお誘いして、ドッグランに行ってきましたるんるん

今回も誘っておきながら図々しく、車に同乗させてもらいました車(RV)

場所は泉南にある「ホワイトロートス」。1回だけ、ちょうど2年前の同じ日に行ったことがありました。

到着して、まずはカフェでランチレストラン

20090503-1.jpg


ワンコたちも棒ガムで腹ごしらえホネ

20090503-5.jpg


20090503-3.jpg


20090503-2.jpg

「早くランで遊びたい・・・」とランの方を眺めていました(*^m^*)



前回来たときは、プールだけ利用したのでランで遊ぶのは初めてでした。

20090503-6.jpg

ラビーはトンネルに初めて入ることができました!


20090503-4.jpg


コリーの男の子がやってきましたグッド(上向き矢印)

20090503-7.jpg


この子がラビーをえらく気に入って、ラビーは終始追いかけられてました(笑)

ラビーはワンワン言ってちょっとうっとうしそうにしてましたが、全然めげない元気な男の子でした^^


ラビーはワンワン言い疲れたみたいで、しょっちゅう休憩してました。

20090503-8.jpg



この日、プチ運動会があって、15mくらい離れたところから飼い主さんのところまでいかに早く行けるか、という種目にラビーも参加しました。

プチ運動会と言っても、プチもプチ。参加したのは4組だけでした^^;

途中、ちょっとした障害物が置いてたり、スタッフがおやつを持っての誘惑がありましたが、ラビーは3秒で優勝しました〜ぴかぴか(新しい)

ラビーは確実に、おやつには気付いてませんでした〜( ̄∇ ̄)v


そして、ランでいっぱい遊んで、カフェでお茶をしてから帰りました。

ラビーにも、シカ肉を注文しましたが、ほとんど噛まずに秒殺でしたたらーっ(汗)

20090503-9.jpg



最近一眼レフを触ってなかったので、あまりおもしろい写真が撮れず、適当な日記になってしまいましたが、まっさんのブログ「肉球三昧」にはいい写真&動画があるのでぜひ見てみてください犬(笑)

運動会で優勝したラビーの勇姿や、ラビーの相変わらずの変なポーズなどなど載せてくれてますので、ラビーファンなら要チェックですGood


では今日はこのへんで。ご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

明日からまた仕事がんばりましょ〜!


最後に良ければぽちっと応援お願いしますかわいい励みになってますグッド(上向き矢印)
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ニックネーム ラビ姉 at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | おうちでのラビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする