2008年10月28日

BBQ☆

26日の日曜日、ラム・ゆめ・ポコちゃんファミリーとバーベキューしに行きましたぴかぴか(新しい)

天気予報が外れて雨が降っていたので行こうか迷ったけど、予約もしちゃったし、やむことを願って行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


早めに着いたので、ラムちゃんたちが来るまで写真でも撮って待ってましょ〜るんるん

20081026-1.jpg


ちょうど新ブログのトップの写真が欲しくて、花の前で撮りたいなぁ〜と思ってたので、なかなか予想通りの写真が撮れました手(チョキ)


ラムちゃんたちが到着して、さぁバーベキューグッド(上向き矢印)

当然ラビーは、終始"欲しい光線"を発していました(☆_☆)キラーッ

20081026-3.jpg


20081026-2.jpg


・・・バーベキューの写真は、食べるのに夢中で気付いたのも終わりの頃^^;

しかもこの日は望遠レンズしか持って行かなくて、持ってるコンデジはバカちょんで美味しそうに撮れないしたらーっ(汗)

でも久しぶりに外で食べるバーベキューは美味しかったるんるん

ラビーには、生のキャベツと焼きすぎてちょっと硬くなってしまったお肉をあげました。ラビーはなんでも喜ぶから楽やわ〜顔(イヒヒ)

ラムちゃんママからは、大好きなリンゴをいっぱいもらえたし犬(笑)


バーベキューを堪能して、外で遊ぶ予定だったけど、まだ雨雨

20081026-4.jpg


20081026-5.jpg


もうちょっとでやみそうやから、やむまで写真撮影して待ちましょう〜^^

20081026-7.jpg


ゆめちゃん、カメラ目線ばっちりGood

20081026-6.jpg



3時頃、雨がやんできた!!遊ぶぞ〜手(グー)広〜い原っぱへ移動ダッシュ(走り出すさま)


超〜うれしそうなポコくん

20081026-8.jpg


20081026-19.jpg


嬉しすぎて・・・

20081026-17.jpg


仲良し親子揺れるハート

20081026-12.jpg


ラムちゃんパパが持ってきてくれたシート。ワンコしか使ってない(笑)
テーブルセットと雨避けにパラソルも持ってきてくれましたグッド(上向き矢印)

20081026-21.jpg


20081026-9.jpg



20081026-20.jpg


ラビーはだんだんテンションが上がってきて、ラムちゃんパパにラビダンスを披露るんるん

20081026-13.jpg


そして、ボールを2つゲットしてさらにテンションアップグッド(上向き矢印)

20081026-13.jpg


向かった先は、ラムちゃんママのところダッシュ(走り出すさま)そしてまたラビダンスるんるん

20081026-14.jpg

このラビダンス、なかなか動画で撮れなかったけど、今回ラムちゃんママ(まっさん)んちのお嬢さん(ちっさん)が撮ってくれたので、ブログから盗んできました( ̄‥ ̄;)
・・・人任せでごめんなさい(* ̄∇ ̄*)ゞ

その動画がこちら下(音楽が流れまするんるん




めっちゃぴったりの音楽を付けてくれて、見たとき思わず吹き出しましたゞ(≧ε≦o)ブッ


ラビーは今日、張り切って踊りすぎたから疲れたんちゃう?(*^m^*)

20081026-11.jpg


ゆめちゃんは、お気に入りのボールでマイペースに遊んでました^^

20081026-22.gif

しっぽを振りながらボールに念力を送ってるゆめちゃん。めっちゃかわいいハートたち(複数ハート)



最後にみんなで集合写真を試みる。
なんとかみんなを集合させ、写真撮影〜・・・って思ったら、おニューカメラにもたもたしていた私は、こんなビミョ〜な写真しか撮れなかったたらーっ(汗)

20081026-11.jpg



まっさんのブログ「肉球三昧」にはちゃんと撮れた集合写真があるので見てみてね〜ぴかぴか(新しい)

ラビーの写真もいっぱい載せてくれてます犬(笑)いつもありがとうございますー(長音記号2)

ほんとに楽しい一日で、ラビーが疲れて爆睡なのは当たり前。私も疲れて、次の日休みだったので、昼前までラビーと一緒に寝てしまいました(笑)

やっぱりラビーとお出かけして、写真撮るのは楽しいなぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



新ブログにお引越ししてから、初めての記事。写真がでかいし、多いし、レタッチもちょっとしたし、更新するのに時間がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり一眼レフで撮ったからには写真をなるべく大きく載せたいし、これからはこの新ブログでがんばって更新していきます( ̄∇ ̄)ノ

これからも良ければ遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)

新ブログ祝いに、ぽちっと応援もよろしくお願いしますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ニックネーム ラビ姉 at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする